第24号 平成28年12月01日

◇――――――――――――――◇
弁護士法人中村綜合法律事務所
中村事務所メールマガジン
第24号◆ 2016.12.1
http://n-law.or.jp/
◇――――――――――――――◇

寒冷の候、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
メールマガジン12月号を配信しますので、ご一読いただければ幸いです(弁護士 中村雅男)。

□ 目 次 □

1.無料法律相談会開催のご報告
2.ライブオンを利用したご相談開始のご案内

 

1.無料法律相談会開催のご報告

「人がつながる、未来が広がる」ネットコープ20周年イベントにおいて、当事務所は、皆様の掛かりつけの弁護士を目指す「個人顧問契約」と、併設する「ほがらか信託会社」による信託を活用した財産管理・相続対策について、 無料相談会を行いました。
当日は、お客様にお立ち寄り頂いたり、実際にご相談を頂いたりするなど、盛況に終わりました。

 

2.ライブオンを利用したご相談開始のご案内

当事務所は、この度、個人顧問契約者の方や法人顧問契約を頂いている会社を対象として、スマートフォンやパソコンを利用したウェブ相談を開始いたしました。
電話やメールと異なり、顔を見ながらご相談いただくことが可能ですので、ぜひこの機会にご利用ください(ご利用方法は、当事務所のホームページより、ご予約いただき、当事務所からお送りするメール内のURLをクリックするだけです。詳しくは、当事務所に直接お問い合わせください。)。

■本メール中の文章は、全て一般的な情報提供のために掲載するものであり、法的もしくは、専門的なアドバイスを目的とするものではありません。

■本メールマガジンは、当事務所と個人顧問契約を締結したことのある方に近況報告や情報提供のためにお送りしております。ご不要の方は、大変お手数ですが空メールをご返信ください。

■上記以外の、法律相談などを上記アドレスにご返信いただいても、一切対応できません。

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
弁護士法人中村綜合法律事務所
お問合せメール:info@n-law.or.jp
◆東京本部
〒102-0083
東京都千代田区麹町四丁目8番地
麹町クリスタルシティ9階
電話 03-3511-5611
FAX 03-3511-5612
◆小千谷支部
〒947-0028
新潟県小千谷市城内二丁目10番31号
城川ビル306号
電話 0258-81-1321
FAX 0258-81-1322
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

ニュースレターの最新記事

returnTOP写真